いよいよ今月からスタート! 日本ママ起業家大学 校友会 GOALs

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 日本ママ起業家大学メールマガジン

    [マ]  [マ]  [マ]  [ガ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ママ起業家の皆さん、おはようございます!

日本ママ起業家大学 学長の近藤洋子です。

最近、PC作業ばかりで肩がバキバキ・・・

仕事の合間に愛猫ちゃんと同じポーズでのび〜〜

・・・き、気持ちいい!!!

寒い日が続いて身体も硬くなりがちですからね。
どうぞ心も身体もリラーックス!していきましょ!

==========

Yes! We are the GOALs 2030!!

いよいよ、今月からスタートですよー。

ママ大=日本ママ起業家大学出身のOGの素晴らしさは、

自分の仕事を愛し、楽しんでいる人が多いこと。

そして家族か仕事かではなく、
みんなを笑顔にできるよう努力していること。

2019年。平成31年。

時代が変わるその年に、
ママ大は「校友会」をスタート。

卒業生ではない人にも門戸を広げ、
新しい時代を一緒に作っていく仲間が集う場にしていきます。

さ、この「校友会」、一体どんなところ?!
・・・と気になった方はぜひ、コチラをクリック!!

▼https://j-mec.com/goals/

しかも、今だけ、キャンペーン!が結構すごいんです。

まず、2019年は入会金無料!

2019年3月までは会費も無料ですので

まずはどんなものか?トライしてみよう!
という方も大歓迎なんです。

そう、もちろんママ大OG以外のあなたもぜひ。

ちなみに今月のオンラインミーティングは、

1月15日(火)の20時〜です!
今から予定に入れておいて頂けたら嬉しいです。

詳細はコチラから!

OG以外でも入れる 日本ママ起業家大学の 校友会『GOALs』

日本ママ起業家大学 校友会 GOALs Yes! We are the GOALs 2030!! ママ大=日本ママ起業家大学出身のOGの素晴らしさは、自分の仕事を愛し、楽しんでいる人が多いこと。 そ…

==========

■新時代初となる!ママ大12期生の募集がスタート!!!

平成もあとわずか。

新時代初となるママ大生が誕生する日も近いです。

興味が少しでもあればぜひ、トライしてみませんか?

▼https://j-mec.com/infomation/the12th-schedule/

オンラインのママ大体験教室も行います。

自宅にいながらにしてzoomという会議アプリで参加が可能!

しかも無料です。

▼詳細・お申込みはコチラから!

自宅から参加できるママ大 無料体験教室 2019年春 オンラインで実施中!

日本ママ起業家大学では無料体験教室を実施します。 今回は、zoomというインターネットTV会議アプリを使った『無料オンライン体験教室』! zoomを使ったことが無い人でも…

============

ということで、今日はお知らせがたくさん!でした、ね!

今日はこの後も動画の撮影やら資料の作成やら・・・

がんばるぞい!!

ママ大学長の 近藤洋子でした!!
今日もあなたにとって素敵な一日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください