大切な方へのプレゼントとして命名書はいかが?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本ママ起業家大学メールマガジン

[マ]  [マ]  [マ]  [ガ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ママ起業家の皆さん、こんにちは!

 

日本ママ起業家大学 学長の

近藤洋子です。

 

先日、ヨガをしていた時のこと。

丹田に力を入れて、とあるポーズをした際、

 

おそらく私の半径2m以内のどなたかが、

会場中に轟くほどの音量のオ○ラを・・・!(爆)

 

「犯人は私ではない」

 

とでも言いたげな、鏡に映る私の表情だけの演技!

 

・・・あれは、ブルーリボン賞並みだった、と

我ながら自分の才能に感嘆したひと時でした(笑)

(出物腫れ物は仕方がないよね〜)

*********

*ママ大13期のスタートが迫ってきています!
迷って、モヤモヤしているなら是非、
まずは無料の体験教室へお越しください!
あなたのモヤモヤをまずはクリアにしていきます。
自宅からも参加可能!なオンライン体験教室はコチラからどうぞ!
▼https://j-mec.com/infomation/oc2019-online-2/

==============

さて、ママ大に来ると、“演技力”は鍛えられませんが(苦笑)
起業に関するノウハウはもちろん、
あなたのビジネスが順調に育っていくよう、
ググっても検索できないような、
クリエイティブであり、
一番、「面倒」だと思うところを“一緒につくっていきます”。
そう、一人ずつ、
それぞれの段階における課題を
添削しながら進めていくのです。
しかもですね、これはちょっとした自慢というか、

実はここの要素がママ大の成果に大きく関係しているのだと思うのですが、
12回のママ大の授業とは別に、
ママ大では同じ期のメンバーだけが入れる「グループコンサルルーム」を開設し、
いつでもそれぞれの課題に講師たちがフィードバックする機会もあるのです!!
(なぜ、それを今まで言わなかったのだろう!?)
で、昨日はママ大12期の授業。
ランチタイムにそのうちの一人のメンバーから

なんとも嬉しいメッセージを頂いたのでここでご紹介させて頂きます。

彼女は、”想いを紡ぐ命名書”〜Tsumugiを主宰する、近藤麻美さん。
私と同じ苗字で余計に親近感!笑
とっても可愛らしく、でも、ハートは骨太なステキな女性です。
ママ大に入学した際、すでにこの事業を始められていましたが、

実は、事業の伸びに課題を感じられていました。
昨日でママ大の授業は7回目。
卒業迄はまだ時間がありますが・・・
こんな風に語ってくれました!

洋子さん
先ほどはありがとうございました。

先程ご報告しましたが、本当にこの2、3ヶ月で注文が増え、

最近はインスタのフォロー数も急激に増えています。

それも、私が望むようなオーダーを受注できているので、正直かなり驚いています。

色んな知識、テクニックを教えていただいたことはもちろんですが、

ママ大に入り、プロ意識を持って動くこと。

これを心掛けるようになったことが、一番の変化だと感じています。

洋子さんが、はじめのメールで
「見える景色が劇的にポジティブに変わる」と仰っていましたが、

早くもモヤモヤ〜っとしていた景色が開けて見えるようになってきた…かな?という気がしています。

まだまだ、やることは山積みかつ講座の途中ではありますが
なんだか無償にお礼を伝えたくなってメッセージをしてしまいました。
こんなタイミングですみません!

では、午後も楽しみにしております^^

嬉しいじゃないですか〜!!涙
ちなみにコチラが彼女のHPです。
彼女のウェブサイトをご覧いただくとお分かりだと思うのですが、
メッセージがものすごくシャープに変化しています!
誰に向けた、どんな商品で、
彼女がどんな想いでこのネームクチュールを行っているのか?
それがビシバシと伝わってきませんかね?
こういうところを具体的に、
一挙手一投足、一緒に丁寧につくっていくのです。
もちろん、それは彼女の中にあったものを
顕在化しているだけ、のことですが。

 

そして、今度はあなたの番です。
あなたのビジネスの形をはっきりとさせ、
体温感じるメッセージにしていきませんか?
そう、きっと”見える景色が変わってくる”はずです♪
ということで、今日はこの辺で!

次のママ大体験教室は30日(月)です!!
▼https://j-mec.com/infomation/oc2019-online-2/
==============
*ついにママ大13期、10月29日〜スタート!!
是非、自分のスタイルで起業したい、という方は
ママ大13期にいらっしゃいませんか?
自宅からも参加可能!なオンライン体験教室はコチラ!
▼https://j-mec.com/infomation/oc2019-online-2/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください