【ママ起業家プレゼンmirai 2019】3/8(金) 素敵な刺激をあなたにも!観覧希望受付中

残席も残り少なくなってきました〜!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 日本ママ起業家大学メールマガジン

    [マ]  [マ]  [マ]  [ガ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ママ起業家の皆さん、こんにちは!

日本ママ起業家大学 学長の

近藤洋子です。

久々のマママガ、となってしまいました・・・><

3月8日(金)のママ大の年に一度の大イベント!
ママ起業家プレゼンmiraiの準備で

バタバタバタバタ・・・。

毎年のことですが、
この時期はあまりに膨大なやることリストに

毎夜、毎夜・・・、

・・・うなされてます(苦笑)

今年はそこにプラスして、
なぜか”大爆笑”している、という夢を毎日のように見ています。笑

いえいえ、なんのその!!
毎年、「出産」のようにワクワクで楽しみです!!

そして、生んでしまうと忘れてしまう、この”痛み”!?
今年も蘇ってきてます、、、苦笑。

=========

今日はですね、
このイベント”ママ起業家プレゼンmirai”について

ワタクシ、近藤洋子がその見所と押し所を
余すことなくアナタにお伝えしたいと思っています。

まだ”お申込みしてない”という方は是非。

優先順位高めで、

スケジュール帳の「3月8日」に花マルをつけて頂けると嬉しいです。

▼https://j-mec.com/infomation/2019presen-mirai/

◆オススメ・その1

「単なるビジネスコンテストじゃないんです!

これからの生き方・働き方を模索しているアナタへ
生きたヒントが見つかる6組のプレゼン!」

今、世の中にはビジコンの類いは数多あり、

私自身も全国あちこちで審査員などをやらせて頂いていますが、

手前味噌すぎるほどに、
これほど、”いとをかし”なプレゼンはないと自負しています。

そのポイントは、「お金」というモノサシだけじゃなく、

いかに「幸せ」というモノサシで語っているところです。

お金も自分も家族も街も、
どれも自分のモノサシでハッピー!と言える「生き方・働き方」

きっと今、迷っているアナタのヒントが見つかるはずです。

◆オススメ・その2

「SDG’sは幸せのゴールですか?〜今をときめく豪華なゲスト陣!〜」

平成もあと・・・二ヶ月ですよ。

過去の実績や常識・・・

そういったものが殆ど意味をなさないくらい時代が変わってきたな〜・・・と思うのですが、

今回のゲストたちは
きっとこれからの時代の一つの大きな潮流をつくっていくであろう人たち。

例えば、
これはもう身を乗り出して読んで頂きたいのですが、

日本仕事百貨のナカムラケンタさん。

条件やスペックで求人するのではなく、
創業者の想いだったり、その背景だったり、、、

あぁ、そうだ、東京アール不動産ってご存知ですか?

新しい視点で不動産を紹介しているサイトで、

眺めているだけで、
そこに住んだらどんな暮らしができるか?

って想像できちゃうからなんとなく覗いてしまう

・・・話がずれましたが、日本仕事百貨もそうなんですよ。

まるで働く人の息づかいが聴こえてくるような、、、

条件だけじゃなくて、
もー、この人、ホント好き!一緒に働きたい!って、
そのキャラクターに魅力を感じちゃうような求人情報サイト。

そのナカムラケンタさんと一緒に
「生きるように働く」ってどういうことか?

ぜひ、皆さんと一緒にインタラクティブに考えていきたいと思ってます。

それ以外にですね・・・って、あぁ、もうこのあたりで文字数が・・・多すぎ。

・・・ということで、続きはまた明日に。

あ、そうそう。当日は私、近藤洋子がおすすめする、

電気圧力鍋で作った美味しいフードの試食有り!

のアフターパーティーもありますよ〜!!

詳細・お申込みはコチラから!

是非、お友達・ご家族お誘い合わせの上、お越しくださいな。

▼https://j-mec.com/infomation/2019presen-mirai/

ママ起業家が仕事をしていくのに役立つ考え方やノウハウ、悩み解消法や、イベント情報、ママ大の公開講座や体験教室の情報などをお届けするママ大の無料メールマガジン「マママガ」をお送りします。

不要になったらいつでもワンクリックで解除OK! お気軽にお申込みください♪(メールアドレス変更は下のフォームからどうぞ)

メールアドレス※必須
お名前(姓名)姓と名はスペースで区切ってください



あなたのビジネスコンセプトを抽出!

無料ツールを体験してください
Copyright 2019 日本ママ起業家大学/(一社)日本女性起業家支援協会