上半身だけ整えて、足下はジャージかも?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 日本ママ起業家大学メールマガジン

    [マ]  [マ]  [マ]  [ガ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ママ起業家の皆さん、こんにちは!

日本ママ起業家大学 学長の

近藤洋子です。

今日は3月下旬並の気温とか!?

靴下に重ね着、あったかいお茶を頂きながらPC向かってます。

さて、昨日の富田氏のマママガはお読み頂いたでしょうか?

「GW空けの今が差がつく時期なのです。」

いやぁ〜、本当に。自営業者は特に、ですね。

でも、子育て世代の女性たちのGWといえば、それはもう、

「がっつりウェイティング」の=GW、だったのでは?

そんな訳で連休明けからオンラインでの相談が相次いでいます。

ここからテンポアップしていきたいところですもんね。

気付いたら夏が来て、何もしない内に年末・・・!?
なんてことがないように。

で、ですね、せっかくならば、
もう少し門戸を開こうじゃないか!

ということで、宜しかったら明日の朝、いかがでしょう?

いつもは日本橋のママ大教室で開催している「ママ大体験教室」ですが、

今回はお家に居ながらにして、

身だしなみもそこそこに”よりリラックス”して参加が可能の「ママ起業道場」です。

ママ大が目指す、「自分らしい働き方」もとい、「ママのワガママな働き方」

シゴトも家庭も子育ても自分のやりがいに、趣味に・・・と!

その想い、全部実現していきましょうよ。

具体的にどうやって?!というところから、

今回は道場ですから、

一問一答形式で

あなたのモヤモヤから具体的なお悩みまでお応えしていきます。

朝の家事が一段落するであろう、9時半〜11時。

どうぞコーヒー、お茶を片手にPC、スマホからご参加ください。

参加してみようかな、という方は「参加ボタン」をクリックしてくださいね。

個別に事前に参加するために必要なURLをお送りします。

※事前にスマホ、パソコンにzoomのアプリのダウンロードをお願いします!

開催日:5月9日(水)9時半〜11時

参加費:無料

詳細・お申込みはコチラから!!

▼https://www.facebook.com/events/216511662270124/

ということで、明日の朝、ぜひお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください