茅ヶ崎はシラスが解禁になったよ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 日本ママ起業家大学メールマガジン

    [マ]  [マ]  [マ]  [ガ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ママ起業家の皆さん、こんにちは!

日本ママ起業家大学 学長の

近藤洋子です。

今月8日に開催した、ママ起業家プレゼンmiraiからすでに10日。

改めてご参加くださった皆さん、オンラインで参加してくださった方、

その他、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

・・・まだ観てない、という方。

もし良かったら、コチラから当日のアーカイブが観られますので是非。

【ママ起業家プレゼンmirai 2019】全編録画を公開!配信中

今年も、爽やかなプレゼンと熱い議論!シンガーまで登場!? ▲「録画」を全編公開中▲   平成もあとわずか。時代が音を立てて変化をしていく中で、私たちの「働き方」「…

さて、そんな中、本日はママ大OG以外も参加できる!

ママ大校友会GOALsのオンラインミーティングの日でした。

▼詳細・お申込みはコチラから!

OG以外でも入れる 日本ママ起業家大学の 校友会『GOALs』

日本ママ起業家大学 校友会 GOALs Yes! We are the GOALs 2030!! ママ大=日本ママ起業家大学出身のOGの素晴らしさは、自分の仕事を愛し、楽しんでいる人が多いこと。 そ…

「番組」みたいなオンラインミーティング、

今日は、資金5万円から月商650万円超!の抱っこ紐カバー専門店、

ルカコの代表 仙田忍社長に登場して頂きました。

ヒップシートと抱っこ紐収納カバーなら【ルカコ】通販、実店舗ルカコストアOSAKA本店とTOKYO下北沢ヒップシートが試着比較購入できるお店

ヒップシート抱っこ紐試着比較購入、自宅でレンタル試着もできる育児用品と出産祝いも買えるルカコ公式サイト。実店舗ルカコストア大阪・東京 下北沢有。看護師・保健師在…

彼女が得意なことは、

「縫うこと」「ウェブサイトを作ること」「一眼レフで写真を撮ること」

これに、自分自身が母になって困った!という

抱っこ紐のダラーンと垂れ下がってしまうアレ、

をどうにかしようとスタートしたのがルカコだったのです。

デジタルにもアレルギーがない彼女は

今やグーグル社員の前でグーグルについて語るほど!

なのですが、

彼女の素晴らしいのは、

とにかく「本質」を大切にしている、ということ。

使用するツールは時代と共に

変化していくけれど、

「どうしたらお客様をファンにできるか?」

「大企業じゃないからこそ、面倒くさいことをやる」

「自分がワクワクすることに素直に進む」

などなど。

その具体的な一挙手一投足を

今日は惜しみなく披露してもらいました!

いやぁ〜、私自身も本当に勉強になった!

ママ大校友会GOALsはママ大OG以外も入会が可能です。

なんと、なんと!

いよいよ、来月からはママ大理事の富田剛史氏による、

メディア化の動画を閲覧し放題!!に!!

他、どんな内容か?はコチラから。

OG以外でも入れる 日本ママ起業家大学の 校友会『GOALs』

日本ママ起業家大学 校友会 GOALs Yes! We are the GOALs 2030!! ママ大=日本ママ起業家大学出身のOGの素晴らしさは、自分の仕事を愛し、楽しんでいる人が多いこと。 そ…

3月29日(金)にはお花見も開催予定です!

参加したい!という方は是非、お申込みボタンを、ぽちっ!と。

そして!

新元号初のママ大12期生が5月末〜始まります。

が!既に半数が埋まっておりますー><

どうしようかな〜と悩んでいる方は、

早めが良いかも?です。。。本当に。

でも、ママ大ではまずは面談を行っていますので

体験教室に是非、ご参加ください。

詳細はコチラ!!

自宅から参加できるママ大 無料体験教室 2019年春 オンラインで実施中!

日本ママ起業家大学では無料体験教室を実施します。 今回は、zoomというインターネットTV会議アプリを使った『無料オンライン体験教室』! zoomを使ったことが無い人でも…

ということで、今日はこの辺で!

ではではー。

また明日、お会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください